カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今年も七夕の笹を飾りました

2016年06月29日 22時20分22秒 | 日記
 カットハウスツインでは、毎年七夕の
笹を買ってきて、お客様に願いを短冊に
書いてもらっています。

皆さん、当店まで書きに来てくださいね。

今年も子供さんがたくさん書いてくれました。



そらへ ことりといっしょに いきたい。

ダンスが行けるように

サッカーがうまくなりますように

などです。本当に子供たちはピュアです。

そんな中、私は



こんな願いを書いてみました。

冨山君は



謙虚ですね。2億円でいいそうです。

そして嫁は





謙虚です。

嫁が1枚だけ裏返しているものがありました


ひっくり返すと



二人とも欲深すぎます。

そんな中、私のもう一枚は



どうせなら6億まで書いてほしいものです。

うちのお店は欲深い人間のたまり場のようです。

ちなみに、お客様には

「赤い短冊にあんなにいいこと書いておいて
この金色ってコスイですね。」

と言われました。

金色は風水ではお金がたまるので・・・

6億円が欲しい・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。