カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

新名神高槻インターチェンジから走ってきました。

2017年12月13日 11時43分03秒 | 日記
昨日の朝に新名神を試走してきました。
朝起きてTwitterを見ると高槻から
川西までしかつながっていないので
空いていると書いていたので、直ぐに
嫁にドライブに行こうと誘って、
午前10時21分に家を出ました。

そして新名神高槻インターチェンジ
から入りました。





凄く空いているので嫁にスマホを
渡して撮影してもらいました。







僕も記念に撮影してもらいました。





そして茨木千提寺のサービスエリア
で休憩しました。







綺麗なところでした。
トイレも綺麗で使用しました。
シャンプーも出来るようです。

記念に嫁とジュースを買いました。



川西まではあっという間で960円
でした。高速を出てから直ぐにU
ターンして今度はいつもどうりの
走り方で茨木千提寺のインター
チェンジで出ました。
金額は600円で一区間で360円も違い
ました。実はうちの家が茨木と高槻の
真ん中位なので香川県の嫁の実家へ
帰省するときにどちらから帰るか
決めるために時間を調べましたが、
今回でわかって良かったです。

お時間が気になるかたはお店で話
していますのでご来店ください。

当店は大阪府高槻市高槻町20-27
電話番号は072-684-3536の理容室
カットハウスツインです。
ホームページはこちらでご確認ください。

皆様のご来店をお待ちしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。