カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

初めてご来店のお客様にレザーアート

2012年03月09日 17時27分38秒 | レザーアート
火曜日のお昼に通りがかりの方がお店に入ってこられて

「このレザーアートっていつでもできるの?
前からお店の前を通って気になってるんやけど。
できるんやったら金曜日にしたいんやけど」

と質問をされ、本日ご来店いただきました。

毎月セルフで坊主にされていますが、今回は長さが
短かったので我慢してきてもらいました。

最初にシャワーで髪の毛を濡らして、汚れを取り
いよいよレザーアートスタートです。
最初に私が左半分を剃り、後半は嫁が右半分を
剃りました。そして、剃り終わってから再び
髪の毛を流して剃った後の髪を流し剃ったところに
乳液をつけて、髪の毛をドライヤーで乾かし完成です。



私が剃ったほうです。



後ろです。



嫁が剃ったほうです。

時間にして50分くらいかかりました。
料金は4200円です。

お客様に大変喜んでいただきました。

もっと練習して上手くなり、もっとお客様に
喜んでいただきたいです。


初めてご来店のお客様にレザーアート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。