カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

凄いダイエット本ばかりです!!

2012年08月16日 16時54分08秒 | ダイエット
 昨日のお店からの帰りに、先日のテレビで見た
ゲッタマンの本をさしましたがなかなか見つかり
ませんでしたが、「そのかわりに別の番組で見た
筋トレで痩せる吉川メソッドの本を見つけました。。

リバウンド率0%! 人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る!
吉川 朋孝
ソフトバンククリエイティブ


極限までの負荷をかけて筋トレをすると3ヶ月で私の
ような太ったからだが凄い筋肉の体に生まれかわる
そうです。

本の表紙もそんな方の写真がたくさん載っていて、
中を見ても

す、すごいなあ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




という言葉がただただ出てしまいました。
お金が非常にかかるのでとても教えてもらうことは
できませんが、せめて本だけでも買ってみたいです。

またゲッタマンの本はアマゾンや楽天で簡単に見つけれ
ました。

最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)
GETTAMAN
光文社


こちらも凄いですよね。

でも私は先日ロングブレスダイエットの本を買いました。

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
美木良介
徳間書店


なので今日も朝から

ぶ~、ぶ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


としてきました。ゲッタマンの肩甲骨を動かす体操も
しています。
世の中ダイエットの本が本当にたくさんありますね。
これだけ知っている私も私ですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。