カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

2016年カットハウスツインOB会沖縄旅行(2日目)3 大阪へ帰ってきました

2016年05月22日 14時32分38秒 | 日記
2016年カットハウスツインOB会沖縄旅行
2日目3です。
いよいよ最後になります。

波布食堂で食事ができなかったので、何を
食べるか相談し、ステーキハウスに行こうと
いうことになりました。

すぐに冨山君がアイフォンで人気店を探して
くれました。
ここからは運転は大村君にしてもらいました。

波布食堂からも比較的近くに



ステーキハウス88というお店があり
こちらで沖縄最終の食事にしました。

お店の中に入ると色々な芸能人のサインが
あり有名店っぽかったです。

そして注文したのが赤身のステーキ300g
でした。










みんなはソースがたくさんあったので色々な
食べ方をしていました。

私はあえてフルーティーソースで頂きましたが
美味しかったです。

悔やまれるのは冨山君が同じものの400gで
ご飯大盛りを食べていたことで、なんか
負けている感じがしましたが、これ以上の
体重増加は困るので我慢しました。
正直同じ量は食べれたと思います。

食事が終わるとガソリンを入れてレンタカーを
返しに行き、空港まで送ってもらいました。
レンタカー屋さんのおばさんとも仲良くなった
ので

「また来ます。」

と伝えて空港で別れました。

お金が少し余っていたので最後に全員で
アイスクリームを買いました。



ここでもやはりブルーシールです。
アメリカ生まれの沖縄育ち、美味しかった
です。

ここで少しだけ残ったお金を熊本地震の
募金箱に入れて那覇空港第1ターミナルから
バスで第2ターミナルへ異動し、チェック
イン。



こちらの第2ターミナルは関西国際空港の
第2ターミナルと違って売店があるのみ
でした。

そしていよいよ飛行機に乗り込み



大阪へ。

関西国政空港に到着したのは午後9時半過ぎで
帰りに飛行機は記憶がなくなるくらい寝て
いました。

そして第1ターミナルまで来てみんなで
最後の記念撮影をしました。



こんなに元気に写っていましたが、本当の
顔をしようというと



こんなに疲れた顔でした。

でもみんな事故もなく無事に楽しく帰って
これて本当に良かったです。

全員と関西国際空港で解散し最後に『はるか』
を待ちながら冨山君と記念撮影をしました。



高槻に帰ってきたのは午後11時半でした。
非常に疲れていましたが充実感のある2日間で
本当にいい思い出が出来ました。

翌日の水曜日にお店に来てから、100円だけ
私が多めに貰っていたので、このお金は
お店に置いている募金箱に入れさせていただき
ました。



これで気分もスッキリです。

そしてお店にお土産も買ってきました。

沖縄ワールド玉泉洞の記念写真



美ら海水族館の記念写真



この2枚は昔から来ているお客様に見て
いただいています。

なつかしいなあ~

老けたなあ~

このメンバーで旅行って何の軍団や

など、お客様にも喜んで頂いています。

そして、シーサーです。



お店と家族の守り神になってもらおうと
思います。

そして



この2日間を一緒に過ごした思い出も私の
宝物になりました。

次は2年後です。
本当に楽しみです。
それまで頑張って仕事をします。
来年も行くかもしれませんけどね♪



2016年カットハウスツインOB会沖縄旅行2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。