カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

大阪中央理容美容専門 学校の同窓会総会と懇親会

2017年09月17日 12時56分33秒 | 日記
今週の月曜日に大阪のナンバにある
道頓堀ホテルで大阪中央理容美容専門
学校の同窓会総会と懇親会がありました。



昨年から同窓会の役員をさせていただき
今回も閉会の挨拶をさせていただきました。

その後、同じ会場で懇親会が開かれました。



懇親会ではいろいろ世代の方がいらっしゃいます。

最初に乾杯をして







ここから色々な方とお話しさせて
頂きました。

そして周りのテーブルにも知り合いが
沢山います。





冨山君も参加していました。



途中に大阪中央理容専門学校に在学中に
学生の全国大会に出場して優勝や
3位、8位になったメンバーの紹介もあり
ました。



その後は景品が当たる抽選会が始まり



じゃんけん大会も行われました。





最後に同級生と記念撮影して解散に
なりました。





楽しい時間を過ごせました。

ちなみに私がいないときだけ家族は
ピザを頼みます



帰宅してから残り物を頂きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。