カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

『レヴェナント蘇えりし者』を見ました。

2016年10月12日 16時00分33秒 | 映画・ドラマ・読書
 昨晩、『レヴェナント蘇えりし者』を見ました。

主演はレオナルド・ディカプリオさんです。


レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
レオナルド・ディカプリオ,トム・ハーディ,ドーナル・グリーソン,ウィル・ポールター
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


念願のアカデミー賞を受賞した作品なので
どんなものか興味があったのでレンタル
しました。

話の内容は

1823年、毛皮ハンターの一団はアメリカ西部の
未開拓地を進んでいた。隊長のヘンリーを先頭に、
ガイド役のヒュー・グラスがインディアンの
襲撃に備えながら毛皮を持ち帰ろうとします。
そしてある時、一団はインディアンに襲われ…

ここから、話はどんどんすごくなっていきます。
正直久しぶりに声が出るくらいの映像の
連続で圧倒されました。













タイタニックで見たディカプリオがアイドル
っぽく感じたので、あまり好んで見なかった
のですが、ここまで凄い演技をするのかと
ただただ驚きです。

アカデミー賞も納得です。

見ないと言っていて嫁も気が付けば横で
見ていました。
かなり映像がグロテスクなのでお気を付け
下さい。

おすすめの映画です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。