田中久住の生業と行動の記

経営規模としてはむしろ小なるを望み
大経営企業の大経営なるがために進み得ざる分野に、
技術の進路と経営活動を期する

久々の山病

2012-06-15 | 徒然日記

10日 日曜日久しぶりに久住にいきました

土曜深夜に現地入り

寝ぼけ眼で起床

大曲~星生~扇ノ鼻~久住別れ~スガモリのコースでウロウロしてきました

星生から平治の遠望。まっピンク

この日 久住避難小屋周囲は人だらけでした

いつ重力に負けて落ちるんだろ?

子供がカンカン鳴らしてウルサイコト

帰宅したら息子が寝返りうってました。

私が山病にかかってる間に成長するのね~

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (CJN)
2012-06-16 13:34:58
今年はミヤマキリシマは見ていません。
子供の成長は早いですね。て下さいと言うところです。
返信する
Unknown (空き地)
2012-06-16 20:46:31
山の下に雲があるよ!すごい。
子供♪かわゆい!!
すぐ!大きくなるから、今のうちに沢山遊んでやっていてねっ。
うちなんて、私が放し飼いにされているような状況なので♪アハハ
返信する
Unknown (田中くじゅう)
2012-07-01 09:28:36
CJNさん

じめっとしてなかなか山気分になれませんね。
今年もミヤマを見れてラッキーでした。
返信する
Unknown (田中くじゅう)
2012-07-01 09:38:22
あきちさん

雲海みたいでしょ~
子供は見てるだけでもかわいいです。
そのうち放し飼いにされたらご一緒してくださいませ~♪
返信する