あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お買い得探そっ!

2016-09-17 17:00:06 | お買い物
薬局へ買い物に行ってきました。

娘宅の庭の手入れ用に除草剤が欲しかったんです。
液体をかけた所だけ枯れるとか、速効性があるとか、
除草剤のイメージが変わりましたねぇ。

薬局には食料品も売っていて、ワゴンにはお買い得品ばかり置いたあります。
で、何かイイものないかなぁ〜。
その何にふりかけがあって、妖怪ウォッチの小袋!!



これは、みーちゃんやたーくん(孫たち)にイイかも^ ^



賞味期限も1ヶ月はありますからねぇ。


楽しく・・・ご飯食べてくれるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのプリペイドカード | トップ | パンばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿