あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パンばかり・・・

2016-09-18 21:42:20 | お菓子、パン
名古屋駅へ出かけてきました。

お友達との待ち合わせはいつものパン屋さん 
ドリンクがわりとお手頃価格なので、よく利用します。

家で朝食を済ませてはいるけど、軽くなら食べられるので・・・。
それで、パンはあんぱんを1つ。
あんドーナツもあるけど、あんぱんの方がカロリー控えめです。
ドリンクはアイスコーヒーで。




そして・・・。
夜、バス  に乗る前に寄ったパン屋さん
地下街にあるパン屋さんで、久しぶりなのでつい買いたくなりますねぇ



シフォンケーキと、
アップルが入ったスライスアーモンドがたっぷりのパンと2つ。
(ちょっと名前がね・・・)



明日のちょっと遅めの朝食かな



パン大好きなので、飽きませんねぇ





にほんブログ村



ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い得探そっ! | トップ | アサヒビール工場見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子、パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。