あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

久世福商店でお買い物

2024-04-29 14:36:00 | お買い物
久世福商店さんへ行ってきました。

来月母の日があるしちょっと渡そうと思って。
贈答用ほどではなく紙袋を買って入れてもらいました。



朝はパン食なので北海道産小豆のあんバター。
ご飯のお供に白米が美味しい梅なめ茸。
スープは野菜だし仕立てや万能だし仕立て、昆布だし仕立てとラッピングのものにしました。

自分用にもあんバターを1つ。

ほんの気持ちのプレゼントです(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでモーニング | トップ | カフェアラタマでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿