窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

渋谷HUMAX主催「STキャラクター人気投票」最終結果

2015-02-15 17:12:09 | ST赤と白の捜査ファイル

ST愛の深い渋谷HUMAXさんでの人気投票最終結果が発表された。(2月13日)

1位 赤城 699票
2位 黒崎 666票
3位 キャップ 436票

http://t.co/JnA1o8kyzm

一時は1位の座を黒崎に渡した赤城左門。最後はやはりSTリーダーの意地を見せてくれました。
さすがですね、赤城さん!

そして、キャップを200票以上も引き離して、堂々の2位に輝いた黒崎勇治。
「美味しいところをいつも持ってくんだから」という赤城さんの言葉が蘇ります(笑)
キャップには申し訳ないけれど、堂々の2位はとても嬉しい!
渋谷周辺のSTファンに黒崎ファンが多かったということですけどね。

それにしてもこの投票や館内の素敵なデコレーションで、渋谷HUMAXさんの認知度は
いっぺんに上がりましたね。地方の私もしっかりと覚えたし、チャンスがあればHUMAXで
映画を観たいとさえ思う。観ます、いつかきっと。。

渋谷HUMAXさん、これからもいろんな企画・・もちろん窪田正孝さん関連映画で!(笑)
を楽しみにしています。がんばって下さい!

  


 


まさくんの差し入れ

2015-02-11 22:01:22 | ST赤と白の捜査ファイル

STのドラマ撮影中、「台詞を噛んだらみんなに差し入れをする」というルールがあったらしい。

台詞がほとんどないまさくんは有利だったんだけれど、それでもちゃんと差し入れはしたそうだ。
公式サイトさんがアップしてくれてた、まさくんからの差し入れ。

 

 

駄菓子が好きなまさくん。王様のブランチでも、「お菓子をよく差し入れする」って言ってたね。
いつもの近所のお菓子屋さんで買ったのかな?


ST守護神、黒崎クランクアップ!

2015-02-11 21:49:28 | ST赤と白の捜査ファイル

STの劇場公開がもうすぐ終わるらしい。
劇場によって違うと思うけれど、今週末で終わるところも多々あるとか。
後1回行きたいのだけど・・。

ところで、以前ツイッター上で見た黒崎さんのクランクアップの写真。
ようやく見つけた。保存するのを忘れてたので、探すのが大変だった。
ふぅっ~

 
「黒崎さんは無口でも、窪田さんはいつも楽しく現場を盛り上げてくれました!
 その優しい声が最高の癒しだったガッキ~っ♪お疲れさまでした!」(2014.8.30)

そういえば、Nのツィッターでもスタッフさんが「窪田さんの笑顔がいつも癒しだった」
って、呟いてらしたことあったな~


黒崎勇治、恐るべし!!

2015-02-01 13:07:35 | ST赤と白の捜査ファイル

ST公開当時から始まった渋谷HUMAXシネマさんの「STキャラクター人気投票」。

最初知った時(いつだったかなぁ?)、1位:赤城左門、2位:黒崎勇治、かなりの差を付けられて
3位:百合根友久だった。その後一気にキャップが追い上げて来て、2位との差が縮まった。
でもその時、1位と2位の差は僅差(2票)。これは三つ巴になるのも時間の問題と思っていたら、
なんと、17日目(1月27日?)に遂に黒崎が1位に躍り出た!

そして、昨日またHUMAXさんが結果報告をツイッターにあげて下さったのだが、依然黒崎1位!
しかも、2位との差が16票に開いてる~!

1月31日の結果は、1位黒崎381票、2位赤城365票、3位キャップ278票。

2位になってた時、キャップには申し訳なかったけれどすごく嬉しかった。
このまま2位を維持して~!と思った。でも、1位になって欲しいとは思わなかった。
僅差で2位。このポジションが一番理想だと。。
だって、STは「赤と白の捜査ファイル」。これが「赤と黒」ならぬ「黒と赤」になっては
申し訳なさ過ぎて・・。

しかし、何?この黒崎人気!! 黒崎人気ってことはすなわち、窪田正孝人気でもあるのよね。

佐藤監督、森プロデューサー、STの続編ももちろん希望しますが、これはぜひとも
「黒と山吹の捜査ファイル」の制作、よろしくお願いします!! 

 

     


ST公式ツイッターより 黒崎さんのシャツ

2015-01-31 20:00:56 | ST赤と白の捜査ファイル

  

「ST赤と白の捜査ファイル」 (@ST_NTV)
珍しく黒崎さんが別の衣装を!いざ始まるって時に、飲んでたサイダーをシャツに
こぼしてアワアワしてる!(笑)
でも誰かさんのコーヒーに比べたら透明なサイダーなんて人畜無害ガッキ~っ♪
 

    


ロングインタビュー

2015-01-13 20:41:44 | ST赤と白の捜査ファイル

またまた正孝くんのロングインタビュー。今度はテレビドカッチさんです。
ほんと、同じ日に一体何社のインタビューを受けたの?

とにかく引っ張りだこのまさくん。
この調子で行くと今年のエランドール新人賞も夢ではない予感。。
エランドール取って欲しい。来いっー!!

今週のインタビューゲスト→『映画ST 赤と白の捜査ファイル』に出演する窪田正孝さん

一部だけ抜粋。

Q:岡田さんは同世代の役者として、良きライバル?

年齢的には彼が1つ下なんですけど、ライバルと思ったことなく、同世代の戦友という感覚です。
色々な作品に出演し、主役もたくさんやられてきた中で苦労もしただろうけれど、彼自身ナチュラル
なので、人一倍、吸収してきたんだろうなと思います。一緒にやっていて、彼のスタンスはすごくいい
なと思うので、参考になるところは盗んでいきたいなと。他のメンバーとも言っていたんですが、
目に見える部分でSTを支えているのが、将生演じるキャップ。陰で支えて、努力しながら皆を引っ張って
いるのが、竜也さん演じる赤城さん。そのバランスがすごく良くて、撮影現場でもリーダーが二人いる
という感じで、本当に頼もしかったです。

 Q:続編があったら、また出演したいですか?

もし叶うのなら、シーズン2まで発展したら嬉しいですね。あと、黒崎としてはどうなのか分かりませんが、
一度みんなとセリフの掛け合いをしてみたいです(笑)。竜也さんと将生の掛け合いに刺激を受けたので、
別の作品でよく喋る役が来たら、勉強させてもらったことを活かしたいと思います。 
          

ST初日舞台挨拶記事 追加

2015-01-11 20:41:29 | ST赤と白の捜査ファイル

 

・モデルプレス 藤原達也&窪田正孝”キャラ交換”希望?

 

      

未来ちゃんと話してる画像が可愛い~~

瀬戸朝香ちゃん(松戸紫織理事官)のブログにも舞台挨拶時の記事がアップされてます。
オフショット写真有りです! → 瀬戸朝香オフィシャルブログ
黒崎さんは女子チーム?(笑)


初日舞台挨拶 その2

2015-01-10 22:05:13 | ST赤と白の捜査ファイル

一応これもアップしておこう。

 

        

 

         

                

                  

            客席に配られた紅白餅。 まさくんからもらった人、羨ましい~~!!!!

             

      


『ST赤と白の捜査ファイル』初日舞台挨拶

2015-01-10 22:03:28 | ST赤と白の捜査ファイル

今朝9時から行われた初日舞台挨拶(TOHOシネマズ 六本木ヒルズ )の記事まとめ。

     

Movie Walker 

シネマトゥディ 

MANTANWEB 

ORICONSTYLE 

映画.com  

modelpress   

最後にスターダストのまさくんの記事。挨拶の言葉も載っています。 

    STARDUST → 窪田正孝 映画「ST赤と白の捜査ファイル」初日舞台挨拶!


明日は「シューイチ」で舞台挨拶の模様が流れると思う。
録画の予約、再チェックしよう。
まさくんがたくさん映りますように

明日はTBS(毎日放送)「神がかりハプニング!」も楽しみなり~

追記:「Nのために」のハプニング(NG)は全く流れずでした。なんでやねん!


本日初日!「ST赤と白の捜査ファイル」

2015-01-10 09:40:53 | ST赤と白の捜査ファイル

ちょうど六本木での舞台挨拶が終わった頃。

    

やっぱり行きたかった! 年明け早々ものすごく後悔。
最初登壇者にまさくんの名前がなかったから油断してしまった。
まだまだ修行が足りないな~
次はがんばろう!(笑)

御堂会館の試写会で観てるけど、今日が公開初日なのでやはり劇場に足を運ぼうと思う。
大ヒットして欲しい。そして、ドラマパートⅡに期待

 


『ST』山吹と黒崎の意外な関係が明らかに!?

2015-01-09 10:32:00 | ST赤と白の捜査ファイル

山吹役の三宅弘城さんと佐藤東弥監督のインタビュー記事です。

黒崎さんのことが載ってるので以下抜粋

 

Q:また、山吹と言えば、ほとんどしゃべらないSTの一員・黒崎勇治(窪田正孝)が耳打ちした言葉
を、彼の代わりに話す役目も担っていました。山吹・黒崎でコンビのようなところもありましたが、
窪田さんとの共演はいかがでしたか?

三宅:演じる上では、窪田くんと「二人でこの場所にいよう」とか、「ここはちょっと目を合わせて意思
疎通をしよう」とか、二人としての見え方を相談したりしました。あと、実は出身地がすごく近かった
ことが分かって、最初からお互い親近感を持った状態で入れました。
すごく好青年ですし、仲良いですね。

Q:あの耳打ちするシーンで、窪田さんは実際にどんな感じでセリフを仰っているんですか? 
これこそ三宅さんしか知らない事実ですよね。

三宅:それがですね、マイクで拾わないくらい小さい声だから、実際には言わなくてもいいんです
けど、
ちゃんと長めのセリフも覚えてきてくれているんですよ。その心意気が嬉しいですよね。

監督:そうなんですか! 僕は、そこは細かく指示はしてないですからね。

三宅:以前にキャップ(岡田将生)の舞台を観にいった時、たまたま隣が窪田くんだったんですけど、
ふと話しかけた時に、僕が彼に耳打ちする格好になって「あ、いつもと反対だな」と思って、
ちょっと可笑しかったです(笑)。

以下全文→ドガッチ/ 映画『ST』三宅弘城×佐藤東弥監督【インタビューvol.1】


今夜の読売TV

2015-01-06 09:19:14 | ST赤と白の捜査ファイル

本日深夜、STの番宣番組放送!

1月6日 読売テレビ 深夜27:34~

   東京暇人 映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開記念SP

 

       

                       黒崎かっこいい~!

 

          

          あれ?成瀬くん? いえ、黒崎さんです(STオフィシャルブックより)

         


黒崎、最強!^^

2015-01-04 23:42:44 | ST赤と白の捜査ファイル

ST公式ツィッター(@ST_NTV)さんが、また素敵な黒崎さんを投下して下さいました。

公式さん、大好きです

       

画像をそのままアップするのは悪いと思って、黒崎さんのところだけカットしました。
さて、黒崎さんと戦っている相手は誰でしょう?

 

ちなみに、今日のおみくじは「中吉」でした。

          

 


ガッキーくん撮影会 in 大阪

2015-01-04 20:36:45 | ST赤と白の捜査ファイル

今日、梅田のビッグマン前にSTの特設会場があった。

ガッキーくんとの撮影会。希望者は一緒に撮影できるので、ほんとは並んで撮影したかったけれど
「いい大人だから」と遠慮した。子供でも連れてたら、どさくさに紛れて一緒に撮ってもらったんだけど・・

でも、御神籤は引いて来た。周りの写真も撮って来た。
サイズがまちまちで見にくいですがアップしますね。

    

 

        

   

     

 

         

      

ちょうどガッキーくんの登場時間だったので、隙間からガッキーくんも撮影して来た 

             

       

   

         最後はやっぱりこの人。黒崎さーーん!!