花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バラが花盛り

2007-05-06 16:00:08 | 園芸ing
コレがタグが2つ付いていたバラ、
「アンジェラ」はありえない、
「フンショウロウ」はどうなんでしょうね、
何となくつるバラのようなんですが・・・・

アト大きなバラ「テンダー」も咲いてます
     

ミニバラ、沢山咲いてます、
今は伸び伸びしてるけどジュウレンジバチにいつも枝に卵をうみつけられ
バラの枝は切ってしまいミニ丈のまんま、

花はアップにすると大きなバラに負けないよ!!

         
              
ピノキオ
            

         
              

        
                
リトルアーチスト

(=^. .^=)
   今日は買ってそのままのポリポットを植え付けようとしていたら
   久々の雨、また植えつけ延びてしまった

   水撒きは雨水を溜め撒いている、
   晴天続きなので水がなくなりちょうど良かった

   小さな鉢が沢山あるので晴天続きじゃ水道料金上がっちゃう
   お花は痛むんだけど、
   お財布はちょっぴり痛まなくなったかも・・・
                  
                
              

        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ作品 | トップ | アッ!! 咲いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえねぇ~ (アンジェリケ)
2007-05-06 23:36:08
アンジェラでもないし粉粧楼でもないね。
あなたはだ~れ?

家は雨水とお風呂の残り湯を使ってるよ。
だから美しく咲くのかしら?おっほっほ~
逃げろ~
返信する
風呂水・・・ (masako)
2007-05-07 23:53:27
(=^・^=)アンジェリケさん
風呂水OKなの?
体のアカ煎じたの撒いているから
アンナに育ちがいいの?
やってみようかな・・・

あのバラなんだろうね、
「マダムmasako」という事で
返信する
マダムmasako~??? (アンジェリケ)
2007-05-08 15:40:52
「糞笑老」っちゅーのはどお?
返信する
やだ!! (masako)
2007-05-09 00:04:17
(=^・^=)アンジェリケさん
なんて事を・・・
私を見たでしょ、
マダムmasakoだったでしょ!!
返信する

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事