政子の日記

新米ママの専業主婦です。馬鹿な旦那30歳と11月に生まれた子供に関しての日記。たぶん、毎日更新。

将来不安かも

2008-05-31 00:40:40 | Weblog
うちのぴーさん(6ヶ月)は女好きです。
まぁ、子供は女の人の方が好きってよく聞くしそれはいいんですが
今から女の人の好みがあるようです。

昨日、旦那にぴーさん預けていたときのことです。
旦那はぴーさんと店のバイトの女の子、会社の部長さんと
鳥専門の焼き肉屋さんへいっていました。
店にいる間バイトの女の子にぴーさんをみてもらっていたそう。
バイトの女の子は胸の大きいこと小さい子2人いました。
ぴーさん、胸の大きい子の方が気に入ったようです。

この間は、テレビでたくさん女の子がうつっているのをみて興奮していた。

女好きです。

赤ちゃんだからか?おっぱい星人だし。
女の人には愛想いいし。
このまま、女好きで成長して将来大丈夫か?
と密かに心配になってきている母です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル (こばゆき)
2008-05-31 13:08:19
私の豊満な胸もかそうか?