政子の日記

新米ママの専業主婦です。馬鹿な旦那30歳と11月に生まれた子供に関しての日記。たぶん、毎日更新。

年取ったー

2008-11-11 18:18:47 | Weblog
年取ったなーと実感しました。

精神的には25歳ぐらいから成長していないので自分の本来の年齢を聞かれると本気で今何歳なのか考えてからじゃないと答えられません。


先週末、友達の結婚式で大阪まで行ってきました。
前日から同じ式にでる友達がうちに来ていた。
もちろん、宴会。
ぴーさんも大興奮。
全然寝てくれなくて朝の3時まで・・・
翌朝10時には義父さん、義母さんがぴーさんをおむかえに。
もちろん、寝坊しました。
うちに泊まっていた友達に起こされ大あわてで支度。
駅まで送ってもらって電車でミナミへ。

串カツ食べてもう結婚式行かなくていいかもぐらい幸せな時間。
行かないわけには行かないので岸和田まで行きました。
遠い・・・・

結婚式でめっちゃひさしぶりに大学の同級生と会いました。
すごく久しぶりだったけど全然変わっていなくて相変わらずの毒舌。
本人曰く、毒舌何じゃなくてただ素直なだけだそうだ。
言われる方は、かわいい笑顔で毒が刺さるからいたいんだけどね。

結婚式は、私らの式ぐらいやりきった感のある面白い式でした。
新郎が新婦のテンションに必死でくらいついていた。
幸せそうでなにより。

結婚式後は、近くにあった打ちっ放しへ。
初・ゴルフ。
飛ばないのが悔しくて、旦那に負けたくない一心で黙々と練習。
手の皮がむけちゃった・・・
途中でドライバーのヘッドが壊れて飛んでったー。
けど、堪能したので満足。

結局、家に帰り着いたのは23時半。
着いたらぴーさんが元気に義父さんと遊んでました。
・・・・
また、朝の3時まで付き合わされた・・・


翌日は、疲れでぼんやりしてました。
お出かけだけで疲れるなんて年取ったわ。
実感、実感。


最新の画像もっと見る