見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

eKスポーツ カスタム・間欠ワイパー

黄色いナンバーはいろんな機能がない。
今までの車には当然についてた物だから付いてないのは非常に不便。
まぁ、安いからと諦めてるが、努力の賜でそれを克服する人が必ず居る。
それが今回の間欠ワイパー。

ここから(がったピン 三菱軽自動車 快適化)注文した。

注文したら、翌々日に到着。

ユニットは最近完全なポン付けに成ったそうだ。
間欠ユニット+白いユニットボックスというシンプルな構造。
早速取り付け。
赤い丸の部分3カ所に+のねじが隠れているので外す。
カバーーの継ぎ目からカバーを分離し外す。
元のユニットを外す。
黒いノブを中心に押し込んで手前に外すと簡単に外れる。
その後配線のコネクターを抜く。
間欠ユニットを差し込んで、電源コネクターも差し込む。
ここでテスト!! 全く問題なし(^^
ユニットボックスは取り付けたワイパーユニットの後に両面で貼り付け。
後はばらした逆の手順で組み立てて完成。

作業は30分程度で終了。本当にポン付けで、びっくり(笑)
どこから見ても純正品だ(^^

こんな製品作られた「がったピン」さんには感謝感謝。
非常にお勧め!!!
やっぱりワイパーは間欠ワイパーだよね。

ekワゴン、ekスポーツ、OTTI乗りは必須の製品じゃないか?
気になる方は是非一度がったピン 三菱軽自動車 快適化へGoGo!!!

早く雨降らないかなぁ~


にほんブログ村 車ブログ 三菱へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
こちらは
いい天気が続いてます。
雨が降って欲しいときはなかなか降りませんね(^^;

今だと雨より雪になっちゃいますね(^^;
雪が降ったら家でおとなしくしてますのでインプレは無理(笑)
papa
雨より雪ですよね
大変な気象でしたが大丈夫でしたか?

興味津津のパーツなので是非インプレをお待ちしております。
Masaki
お越し頂き
ありがとう御座います。
純正の出来映えになり大変満足しています。

少しでもお役に立てばいいのですが。。。

ユニットは発送考えると今の方が良いかもしれないですね(^^;

がったピン
装着並びにブログ投稿お礼
http://www.justmystage.com/home/interbal/
この度は、ありがとうございます

たいへん詳しく取り付け模様をアップいただけ恐縮です。

そうそう サイトからリンクを貼らさせていただきます。

ユニットの隠し場所、思いがけない場所でびっくり。こねなら最初から一体にしてもOKかな?

だめか レターパックで送るには厚みがでちゃいますか・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「eK SPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事