シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

C-C-B『スクール・ガール』

2017年10月16日 | 誰も知らない名曲集
C-C-B『スクール・ガール』


夏、日本ロマンチック街道なる道をドライブした時の車内。

ヨメ「なんで『日本ロマンチック街道』言うん?」
俺様「俺様のようなロマンチストがドライブするから『日本ロマンチック街道』言うんやで」
俺様「ここじゃ誰かが止めないとクルマもロマンチックも止まらないんやで」
俺様「ム〜ネ〜が〜ム〜ネ〜がぁ〜苦し〜くぅ〜なるぅ〜んやで」

俺様「せっっつなっさ〜が〜」
ヨメ「フゥ!」


ところで。

C-C-Bは『スクール・ガール』が好きです。
オフコースの『愛を止めないで』に匹敵する名曲だと思います。
歌詞といいメロディといい、某曲よりもこっちの方がロマンチックだと思います。
カラオケではいっつもイントロでコケます。キー高杉。悔しいです。

もう15年近くカラオケ行ってないけど、久々に歌いたくなってきた…。

↓日本ロマンチック街道から横道入ったところのキャベツ畑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佇〜金木犀〜:illustration ... | トップ | ヨメ、俺様が録画したアニメ... »
最新の画像もっと見る

誰も知らない名曲集」カテゴリの最新記事