海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

KOZA音楽祭で「グランプリ」獲得バンドがゲストだぁ★

2009年12月13日 23時11分45秒 | ●高校生活イベント特集
12月スクーリング『八洲ライブ2009』の締め括りとして、2006年KOZA音楽祭でグランプリを獲得した【ヌチ】がスペシャルゲストとして来校★



約2年前から、マネージャーさんに来校を依頼してて、やっと・・・やっと・・・願いが叶った♪ いつもはバンドスタイルなんだけど、今日は、アコースティックバージョン!GOODな歌声を堪能させてもらったよ★

          

最後の画像は、控え室でのヌチさんの夕食の食事風景! 食べてるのは、生徒さん達と同じ学校食堂のメニューだよ♪ 本当に、ライブありがとうございました★

          

★全国から入学可能♪1月生は12月22日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。ヌチを知ってる人、応援にポチッと4所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぇすけ)
2009-12-13 23:16:24
お久しぶりです!

3月って先生方学校にいますか??
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-12-14 05:32:21
カッコイイですね
返信する
ぬちー! (mitsui)
2009-12-14 15:07:26
やっぱ、かっこいいですねー!!
やっとやっと、願いがかないましたね♪ずっと来てほしいって言われてましたもんねー☆
私も彼らの歌声、また聴きたいなぁ。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-16 23:46:32
>けぇすけ
久しぶりすぎるから!!元気してるん?今日、福岡では初積雪らしいやん!!

いつも教員は学校にはいるけど、なるべくスクーリング期間外が嬉しいなぁ★ ってか、沖縄くるん?
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-16 23:47:03
>リョーマ
女子に人気だった!(笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-16 23:48:20
>mitsui
そう、念願の・・・ってやつやね♪アコースティックバージョンだったけど、かなり凄かった★歌上手♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。