海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

沖縄名物『みそ汁定食』を特集しちゃった★(特集②)

2010年04月09日 22時56分32秒 | ●おいしいFood&Drink
沖縄名物『みそ汁定食』を特集してから、約5ヶ月。。。とうとう第2回の公開ダァーッ★ 画像は、左右がペアなので宜しく♪

ドライブインさきはまレストラン』・・・本部町の健堅公民館近くにある最近NAKAMASAランキングNO.1の食堂!! みそ汁以外にオカズやデザート・ドリンクのサービスがあるんだなぁ♪ 銅像は、健堅公民館にある「稲嶺一郎先生」。



とんかつの店 ゆきの』・・・名護市内で「ホテルゆがふいんおきなわ」の裏手にあるトンカツ屋さん★ 夜、居酒屋になるだけあって、味が濃く美味しい♪トンカツも美味しかったよ!

お食事処 みなとや』・・・本部町の渡久地港にある店。まだ新しいんだなぁ♪



食堂 鈴なり』・・・瀬底島につながる「瀬底大橋」の近くにある食堂!店内から海・橋が見える癒しの場所やん★ なぜか割り箸が二連続で折れた。。。

チャンプルー食堂』・・・八洲学園大学国際高等学校の近くにあり、よく教職員が利用してるとこ♪安いよ!!うん。

★全国から入学可能♪4月生は4月30日願書締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「瀬底島」に行った事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとうとおる)
2010-04-10 03:09:32
う…うまそぉおおおおおっス!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-04-10 14:28:08
>かとうとおる
沖縄出身の自分の周りの人は、「わざわざ味噌汁定食を外では食べない」って言ってますけど、美味しいんですよ!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。