海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

学校長・・・【中田 雅敏】

2008年04月13日 10時43分05秒 | ●八洲学園の愉快な先生
平成20年度から、『中田 雅敏(なかだ まさとし)』校長(4代目)が新しく就任しました。 とっても優しそうな先生です♪中田校長は、八洲学園大学国際高等学校の系列校【八洲学園大学】の教授・家庭教育課程・課程長で、本校の学校長職と兼務をします。

平成17~19年度の3年間、学校法人八洲学園理事長職と本校の学校長職を兼務していた和田公人校長は、理事長職に専念する事に。。。あの未だに理解する事が難しい不思議なキャラクターは、個人的に好きだったので、残念ですが。。。

              

●「八洲学園大学」とは→→日本で初めて、家庭教育・生涯学習について専門的に学べるインターネット大学。校舎は横浜にありますが、一度も登校しなくても卒業する事が可能な大学!生涯学習学部(家庭教育課程&人間開発教育課程)。興味のある方は、HPを見てみてくださいね。あ、図書館司書教諭の資格も取得できるので、教職員の方もOKです★

※校長画像は、八洲学園大学HPから使用(許可済)。2枚目の画像は、八洲学園大学。

★4月生は4月30日締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話でお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】

↓★ブログランキングに参加しました。「八洲学園大学」に興味をもった人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2008-04-13 12:29:50
あら?校長変わったの?是非お会いしたいものね
(*´艸`)ウン…
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-04-13 19:06:34
校長センセも変わったんだ(´Д`)
返信する
ぶーwww (ヱヴァ)
2008-04-13 19:25:35
今度の校長センセはツルツルしてるねwwwwwww
返信する
Unknown (八洲人3号)
2008-04-14 07:22:49
オレが八洲入ったときは宮永校長だった!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-04-15 00:11:34
>リョーマ&飛鳥
そう、校長も新しくなったんだなぁ。。。八洲学園大学国際高等学校もまた違った風が吹くはず!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-04-15 00:12:43
>エヴァ
コラコラ~!(-_-;)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-04-15 00:15:14
>八洲人3号
そういや宮長校長だったね。卒業の時は、和田校長。まぁ~卒業できたからオッケー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。