海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

芸能人の『桜庭ななみ』さんが来校やん!!!!

2010年07月07日 00時31分23秒 | ●高校生活イベント特集
CM「Softbank ホワイト学割with家族」「サントリー なっちゃんオレンジ(6代目なっちゃん)」や、映画・TVドラマなどなど、いろんな方面で活躍中の芸能人【桜庭ななみ】さんが、八洲学園大学国際高等学校へ撮影にやって来たゾォーッ★

彼女は「鹿児島県」出身の女優なんで、日焼けが痛々しい鹿児島県民男子生徒さん達にサインを持ってもらった♪



そうそう、撮影時ピアノを弾く場面があったんだけど、とっても上手かったよ! どんな方か声を聞きたかったら、ラジオ「SCHOOL OF LOCK!GIRLS LOCKS!』」で、榮倉奈々・新垣結衣・北乃きい・栗山千明さん達とで頑張ってるから、聞いてみて★

八洲学園大学国際高等学校は「沖縄フィルムオフィス」にもロケ地として登録されてるから、時たま撮影が★ 芸能界で頑張ってる色んな方を見れて、ちょっと嬉しがってるNAKAMASAでした♪

≪●映画関係紹介●≫
サマーウォーズ(2009年8月1日、ワーナー・ブラザーズ)書道ガールズ!! わたしたちの甲子園(2010年5月15日、ワーナー・ブラザーズ)最後の忠臣蔵(2010年12月公開予定)」などなど。

※先月撮影。B.L.T.編集長様にブログUP公表許可済み。今回の撮影は、8月発売予定の雑誌に掲載予定。

★全国から入学可能♪8月生は7月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「桜庭ななみ」さんを知ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。