海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

事務課・・・【上間 翼】

2008年10月01日 19時47分05秒 | ●八洲学園の愉快な先生
沖縄県出身で事務課の『上間 翼(うえま つばさ)』さん♪ 本日(10月1日)から、八洲学園大学国際高等学校の教職員が1名増えました!皆さん、宜しくお願いします!

中学校・高等学校時代は「サッカー部所属」だったらしい★そうそう、玉城健一先生(書道科)と同じ学校で、サッカー部の先輩だったってよ♪(笑

          

2枚目画像は、瀬底島の方向なんだけど・・・「台風15号」の影響で、海が汚い・・・悲しいのぅ。。。

↓★ブログランキングに参加しました。サッカーが大好きな人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (紗央梨)
2008-10-01 23:33:14
知らない先生ばかり
増えてって…………
寂しいのー(;⊿;)笑
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-10-02 06:38:45
はじめまして
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-02 10:01:46
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-03 18:30:06
>紗央梨
まぁ、じゃあこのブログで、新しい教員を覚えてくださいなぁ★(苦笑

>リョーマ
次のスクーリングがリョーマにとって、ラストだと思うから、よろしく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。