海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

(大阪旅⑤)女子卒業生に再会★皆さん、出演ありがとうです!

2009年06月26日 22時00分37秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
大阪府と言えば、八洲学園大学国際高等学校の「仲間の学校&会社」があるので、探検に行って来たゾォーッ★ 場所は、「玉造(たまつくり)」ってトコ!

          

まずは、【西日本柔道整復専門学校】だよ。うちの女子卒業生(2006年9月卒業)が在学中だったので、再会★相変わらず、元気満点ちゃんでした♪ あ、繁田先生、患者さん役を演じて下さり、ありがとうございました!!(1枚目画像)

          

そして、同じ玉造にある「学校法人八洲学園」の関連会社【株式会社エーアール】ダァーッ★

って事で、いつも大変お世話になってる石渡さん(左)と福本先生(右)が、沢山の通行人が見てる中、社名の「AR」を体で表現してくれたよ♪(4枚目画像) 色々と衝撃的でした★(笑

          

最後の画像は、コーヒーではなく、株式会社エーアールさんで出していただいた「冷たいお汁粉」。。。予想外なものだったから、NAKAMASA的に面白かった★(笑

          

なんか、大阪って楽しいなぁ!って、実感した「玉造の冒険」でした♪

★7月生は6月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
 
↓★ブログランキングに参加しました。大阪の人が大好きな人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生おつかれさまでした。 (福本)
2009-06-26 22:08:18
教頭先生、遠路はるばるおつかれさまでした。
久しぶりにお話できてとても楽しかったです。また大阪へお越しの際は是非お立ち寄りください。
どうか道中お気をつけてよいご出張ご旅行を~

返信する
追伸~ (福本)
2009-06-26 22:18:30
追伸:教頭先生、大阪に来られる前に食べてる沖縄そば、最強に美味しそうです^^どこのそばか教えてください~
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-06-26 23:00:49
>福本先生
今日は、たくさんお世話になりました♪7月、沖縄の地でお待ちしてます!!

この沖縄そばは、学校の近くにある「山原屋」っていうそば屋の「ミックスそば」っていう種類です!エメラルドビーチのほうですよ。

あ、さっき連れて行っていただいた、串カツのネタは、明日ブログUPします。。。理由は、今から、明日のスクーリングの教科書を読まないといけないので。。。あははははは。。。やばいですね。。。
返信する
え〓〓〓 (さきぃ)
2009-06-27 21:27:26
ナカマサ大阪なんで言わないかなぁww
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-06-29 14:31:29
>さきぃ
いやいや、スクーリングでいっぱいいっぱいだった♪(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。