海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「ドラムの練習熱心」&「優しいヤツ」・・・でもちょっと変!?

2007年12月05日 03時41分10秒 | ●高校生活イベント特集
バンド部門を希望した生徒さん達は、「4つのバンド」を結成したよ★ 前回8月スクーリングに参加した男子生徒さん(神奈川県出身)は、空き時間にドラムのリズム練習に励んでた! 夜、宿直だった自分に、なんと「ホットコーヒー」をくれたんだなぁ~なんて、いい奴。。。

            

でも、でも、でも、本当の彼の姿は・・・三枚目の画像からすると・・・ちょっと変な奴!??いやいや、お茶目な奴です★(笑 今日は、この男子生徒さんの『17歳の誕生日』だよ。おめでとぉ♪

               

※画像は、本人了解済み。

↓★ブログランキングに参加しました。12月が誕生月の人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさんだね★☆ (ヱヴァ)
2007-12-05 19:28:15
いや~17歳かぁ。
若いなぁ(´∀`*)
そーいやスクーリングも近くなってきた!!!
視聴報告が1枚「不合格」で戻ってきましたorz
返信する
Unknown (ash)
2007-12-06 22:03:33
あ~、あの時ドラム叩きたかったなぁ・・・。

今年の生徒はドラム上手いですか?
こちらは今日もドラム叩きに行ってますよ。

ってか披露会の映像とか撮って送ってくださいよ~。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-11 21:19:00
>ヱヴァ
あと4日ほどでスクーリングやん♪2月に参加してたから、10ヶ月ぶり????不合格視聴を早く再提出してやってくるべし★(笑

>ash
卒業して、もう9ヶ月になるんやね~懐かしい!!そういえば、ドラムで音楽系の専門学校に進学したけど、「八洲ライブ2006」では、ドラム叩いてなかったね???(笑 今年の生徒さんも頑張りやだらけだったよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。