町並み情景工房

「一千万円」無いので造りました!

2024-3―23(土)雨

日記・・・と記録・ムスカリ咲く・花ニラ日当たりから順に咲く・

前、二回の投稿に、置いてきぼりにされていた作品です、
 油彩画から、木彫りに転向するキッカケになった作品です。

前回投稿作品の、赤松の残りです・・・油絵と木彫りで演出!自信作!
・・・新券で1100万、旧札で1000万円…
    
ウラ面、鳥が雷鳥の頃のです!

・その後、単品では露出回数が少なく…かわいそうで、

  ジオラマに加入”「一千万円神社」に・・・


・この日、たまたま三人がそろい記念写真を撮りました。


町工場の社長さん…金策がうまくいき、今日はお礼参り!
                   雨あがる!


この時期から、小さい木彫りをたくさん彫り、見て貰うために物語
を構成・・・人形に合わせ町家、家屋に合わせ人形を・・・遍歴!

・これで、三連続投稿で、木彫りらしい木彫り?を紹介しました。
    笑覧ありがとうございました。


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事