町並み情景工房

和歌山県九度山 真田まつり

  5月6日 

予告どうりに、真田まつりに応援参加しました。・3日 20点貸し出し ・4日 30点でライブ ・5日 22点貸し出し、私は4日だけに、行きました、今回会議テ-ブルをお借りしての展示、民家ガレージで、足元も安定していて、子ども対策も万全、安心して、場を離れられ、町歩きも出来ました。

040

  スタンプラリーでの、笑覧者が、途切れなくあり、しかも深く観ている人ばかりで、製作期間、費用、等 質問も多く、大変喜んで頂けた様です。

 初インタビューを受けました、和歌山ラジオ17時半の生放送(小川真由)内容は、作品紹介からの入り~堺からどうして九度山?なのか、ライブの目的 等 数分でした、私の扱いが、情景家だったのには、オドロキと満足”

041

 入郷駐車場のまつり会場で、乗車式鉄道をされていた、極田さんと、鉄道と町並みのコラボを提案・・・興味は持って頂けました、とりあえず、来年、来る事があれば、と約束、線路の輪内に、15m(もう少し増えているかも)の町が・・・・

043


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事