ALLE DA !

気になったモノ・コトなんでもUP☆☆☆

クレタ島 最後の雑記

2007年06月13日 | クレタ島旅行 2006
やっとクレタ島旅行記も完結
今回はその他いろいろという感じ。

ホテルではカラオケ・ナイトもあったけど
やっぱりコレが見れたのは嬉しかった↓





ギリシャのダンス


そして買わなかったけどどこでも海綿も沢山売ってて
海綿専門店もあった。観光客向けかもしれないけど!?



実はこんなものも買ってしまっていた。



どこを歩いてもバッタもんだらけ。それもかなり粗悪の。
でもこのパーカーは本物っぽーい!?と思い買っちゃった。
買う私も私だけど・・・。
ケアスティンはベルトとお財布を買っていた。

今では持っていることも忘れかけているD&Gのリング↓

細い方はバッタもんとは関係なく地元の人が作っているもので
シルバーと紐のコンビネーションが気に入ったもの
コレは忘れていない、今でもお気に入り。






今回はいわゆるチャーター便



チャーター便ってあんまり乗る事が無いからちょっと嬉しかったりして


行きの飛行機ではもう二度と会いたくないと思っていた
かつてのお仕事の際の日本人の同僚に会ってしまったりして
お天気にも恵まれずいろいろあった旅行だったけど
とっても楽しかった


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muc)
2007-06-14 03:02:53
私はチャーター便よくのりますよ~
嫌なのが、着陸時の拍手...
飛行機初めて乗ったんですか?と聞きたくなります。
すごく確立低いはずなのに、飛行機で知り合いに会うことって意外とあるんですよね。会って嬉しい人もいれば...

パン屋さん、私も行ったことないので詳しくしらないのですが、この前いただいたそこのケーキ、とってもおいしかったです。
あらあら~ (姐さん)
2007-06-15 16:43:11
イラクリオンまで来るニポン人がいるとは、びっくりだわ~。
またいらっしゃいねー
4月も花が咲き乱れてそれはそれで綺麗よ~ん。
mucさん (kleeblaetter)
2007-07-05 18:54:26
mucさんはよくurlaubに行っているということですねー
私は個人手配旅行が多いのでチャーター便に乗る事は
ほとんど無いですー。

パン屋さん、いまだに行っていません。
日本式パン屋さんじゃないと知ってから
じゃあわざわざ行かなくてもいいかなあと。
姐さん (kleeblaetter)
2007-07-05 19:21:17
はじめまして!
スイマセン、漢字が読めません・・・。
なんて読むんでしょう??

ギリシャにお住まいなんですね??
ギリシャに行く前にお知り合いになりたかったですーー。
イラクリオン、また行きたいですが
当分行かないでしょうねえ・・・。
でも同僚が先週行ったりと、
ドイツ人はギリシャ好きですよー

ブログやってますか??

post a comment