ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

小降りの雨の中のお散歩 24.3/24 

2024年03月24日 22時19分18秒 | サラちゃん
雨が降り続いています。

折角 花壇の手入れを始めたけれど
笹の根っこの除去に手間取って
ブルーのアジサイの花を救出しただけで
雨がざ~ざ~!

 小降りになった時に サラダ菜・小松菜・つるなしインゲン
           ひまわり・マリーゴールド
 種まきをしました。

サラちゃんは、最近大量の水を飲むようになり
トイレが近く、大量です。
夜、12時ごろ トイレに出さないと 朝、大変なことになっています。



雨が小降りになっていた時に お散歩に。

毎年 立派な実をつけているピラカンサ!

     

いつもの おばちゃんのお宅には
ルピナスさん。


アジサイの花が もう咲いているのね。


お家に帰って キンカンを食べたよ。皮だけよ。

    

キンカンジャムを作るって言ってるけど
いつになることやら…(笑)

さあ、奇麗に拭いてから お部屋に入るよ。

    
   








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キララちゃん、こんにちは!... | トップ | 合馬タケノコ「合馬茶屋」で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-25 20:55:42
いやぁ〜
本当によく降りますねぇ。
梅雨でもこれくらい降り続くかなと思うくらいで
明日も雨の予報です。

これは桜の開花も遅れるし
咲いてもすぐに散るんじゃないかなぁ(涙)

応援ぽち
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-25 23:42:51
よっちんさん、本当によく降りますね。
おまけに気温も高かったり、低かったり…植物も人間も対応できませんね。
お風邪の具合はいかがですか?
お大事に!

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事