ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お花を見ながら お散歩よ

2012年05月14日 17時08分47秒 | ラブちゃん
最近は、安部山公園までお散歩すると ちょっときついときがあるので、
もっぱら 平地をお散歩してる。

幼稚園の横のお花畑は、季節に合わせていつもお花があるね。

良く咲いてるなあ。
ヒルサキツキミソウだね。




奥のほうにも赤い花があるよ。
ゼラニュウムだね。




この先にも白いお花が咲いてるよ。




マーガレットだね。


お花を臭いながら 休憩したから
もう少し頑張って 歩こうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シランの顔 | トップ | シャクヤクもふえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブちゃん」カテゴリの最新記事