ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

箕面公園の紅葉

2017-11-22 22:04:43 | 日記
ここ数日朝夕の冷たい空気に箕面公園のモミジも見頃かなと思って出かけました。
あとで知ったのですが、朝のニュースで箕面公園の箕面大滝に至る渓流沿いの遊歩道は
先の台風で未だ倒木が除去されておらず残念ながら滝までの真ん中あたりまでしか通行できませんでした。
見頃には少し早いかなといった感じでしたが、渓流沿いの自然のモミジは流石でした。
(下から登って行く順です。)
      

そして今朝のピースです。ソファーを自分が寝やすいように工夫?してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿