募金ブログ 他

募金実績や適当

FX

2017-02-23 02:15:11 | 日記
さて、気づけば2月も半分以上過ぎ
冬も終わろうかと言う時期になってきました。
こちらも春が来るといいですね。

1月はほそぼそとではありますが、
プラスをキープ。
まぁこういう流れをキープしていくのが大事ですね。

今回の教訓は、「欲を出さない」
基本は高く買って安く売る。
あるいは、安く売って高く買う。
この考えできちんと利益さえ出していけば
まず負けることはありません。

みんながもう少し上がるだろうと思っているところで
売ってしまうんだから必ず約定するし
余裕をもって取引することで余分な変動に
左右されたりすることが亡くなります。
ただ、時間足くらいのすぱんで取引できるのが
確実なのですが、忙しいとそれができなくなるので
仕方なく日足ベースで、もう少し長めのスパンでの
動きを予測する必要がありそうです。

こういうところが人それぞれに投資スタイル、
できる事/できないことが変わってくるので
自分に合った投資スタイルを見つけることも
大事ですね。

とにかく今回は
欲を出さない
高く買って安く売る
安く売って、高く買う
これがポイントです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿