masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

ミズノMPt4ウェッジ&キャロウェイEPIC

2017-07-16 | 試打

今日は連れと客として練習に行ってきた。

 

結構な筋肉痛が残っているので俺はあまり打つつもりがなく、アドバイスするくらいの気持ちで行った。自腹だしね(笑)

 

クラブもロッカーから出すのめんどくさいのでゴルフパートナーさんで試打クラブを2本借りた。

 

ミズノMPはゴルフ界では名品と呼ばれるアイアンシリーズでt4はウェッジだ。一度打ってみたかったのと54°のロフトも

試したことが無かったので、練習中のピッチショットを打ってみようと思った。

かなり古い中古ながら名品の顔は美しく、性能も申し分なかった。

 

キャロウェイEPICはもう3回目の試打だ、だけど計測器の数値を取ってなかったのでもう1度。

 

今回はロフト10.5°のSRシャフトを選択、ちょっとシャフトが柔らかく球がばらつくが上手く捕まえたときは

凄い球が出る。

 

ロフトも以前の9.5°より10.5°の方が俺にはあってる 今日のベスト

こないだのPRGR RSより少し劣るが筋肉痛でなければ超えてたかも?いずれにしても凄いドライバーである。

 

おかげで思ったより打ちすぎて筋肉痛がひどくなった(笑)

 

帰りにリンガーハット行った。夏メニューの冷やしちゃんぽん 赤 おすすめ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuhisa)
2017-07-17 20:56:02
keep practice and surf,?❗。✋
返信する
Unknown (masa4)
2017-07-17 21:45:47
今年は春以降全然波無いよ、早く台風スウェル来ないかな?
返信する

コメントを投稿