Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ましゃぼけ

2011-11-22 12:58:18 | 携帯より
完全に身体がましゃぼけ状態で、仕事してても頭が働かん

来月末またライブだから、何時もよりはファイナル終わった~~って寂しい感じにはならないかな…
と、思ってたけど身体というか精神的なものはそうではないみたい。

何か魄抜けてる感じ(笑)

今回久しぶりに都内とかもブラブラしたけど、
思いの外脚の痺れの後遺症が足を引っ張り、足の疲れが酷い。
万歩計見たら10000歩ちょっとなんで、そんなでも無いんだけど…
ディズニーだと多い時は30000歩とか歩くから、来月末のディズニーは大丈夫なのかかなり不安になってきました。

とりあえず今回渋谷のストアに行ったので、来月のパスポートは買って来たんだけど…
この足はもう治んないのかなぁ…

ディズニーは5月以来だから満喫したいんだけど…


そういえば今年はミッキーより沢山ドラえもんに会ってる気がする(笑)
私らなんせ北海道でも、一緒に写真とってますから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿