私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

♪・テ・ゴ・マ・ス・♪

2011-11-11 | テゴマス
昨深夜、実は私、ちょいと大騒ぎしてたんです。今更ながらCanCamの話題。私、発売日に本屋さんでパラパラっと見て、そのときの荷物が凄かったし、時間が無かったので、とりあえずは買わないでいたの。のちに画像救済いただけたんでそのままテキスト読むことなく忘れていたんです。たまたま昨日、お智だちから「今頃だけど読んできたよ、お互いのこと話しててよかった!」ってメールいただいて、やだわ、なんにも知らないって気付いて、検索してみたの。そしたら、ぬわんですとっ!!~もし女の子になったらお互いとつきあえますか?~テ「つきあえます」増「よく知ってるから付き合えない」云々・・ギャ~!以前ならこういう言い方したかしら?付き合えると言ったテゴサンは増田さんを信頼してるからそう言えるんだろうし、この間だって慶ちゃんにMCは大変とか言ったり、少クラプレミアムで「まっスーが昔、聴き入れないことがあった」発言してたけど、なにより、もう増田さんをわかってる上で好きだから、あえて悪口っぽくサラっと言えちゃうんだってことの証明になった気がしたの。そして、増田さんは、俺はテゴシのことなら全てなんでも知ってるんだからって自信があるんだろうなあ、笑。(そんな中で、先日のMCの「漢字読めないのかな」ってゲーム中断した発言ですよ!あ~た!増田さんったらテゴシさんを好きなんじゃないですか!爆・爆・爆)それから、別のインタビューも見つけ、実は先日お智だち相手にエラソーに私のテゴマス論ぶちかましたメールを送ってたんだけど、まるで私がカンニングしたかのような内容だったんでビックリしたの。私、間違ってないじゃん、思い込みじゃないじゃんって。テゴマスのふたりにとっては昔から聞き続けられてる、たいしたことないインタビューなんだろうけど、答えも微妙に、その関係の深さや個々の成長とともに変わってきてるんだと思う。テゴマス命の私にしてみたら、カンゲキ過ぎるインタビュー・・・それなのに読んでなかったですと???もうね、真夜中、開いてる本屋探しに行こうかと思ったぐらいですよ、他にどんなことがって無性に知りたくなって。ほんと馬鹿だねぇ・・・しかし、一夜明け、いざ本屋さんで手に取ると、思ったよりテキスト部分が少なかったんです。え~!そうなのぉ?そっか、だから最初見たとき気にならなかったんだ。CanCam編集部さん、持ち上げといて落としたみたいでごめん。それに昨夜、馬鹿みたいに騒いでこの件をメールしたお智だち数名、ほんとおはずかしや。けど、このblog見て、まだ読んでなかったと気付いた、そこのあなた!ゾヒにも読みにイッテQ!しかも昨日検索してるときに、このグラビア写真がいいって理由で買われた方もたくさんいらしたし、なによりファッション誌だもの、若いあなたは買っちゃってぇ~・・・

代わりに私は、前から買おうと思ってたナビスマイルを買ってきた。実はこれも店頭で見て、なんだ、この間のナビの延長か、同じ衣装だけなんだ・・って、ちょいと躊躇したんだけど、やはりテキストの多さと、決め手はテゴマスの将来について、ふたりが話してくれていたからです。NEWSがいろいろあって、今回のテゴマスコンがあって。そしたらやっぱり次はしばらくNEWS活動だろって誰もが願うし、まずテゴマスのふたりがそう考えてると思う。私でさえ、テゴマスは今回をもってしばらく封印しなくちゃなんないかもって覚悟してるところがある。けど別に終わっちゃうわけじゃない。NEWSにもテゴマスにも未来があるでしょ、当たり前。ふたりが語ってくれてることがその証拠。そう思ったら、やっぱり買わなきゃって、笑・・ごめんよぅ、ヲバちゃん、単純なんだけどものすごく深く考えちゃうんだ、許しとくれよぅ。んでもって見てない方はゾヒ見にイッテ!

写真↑は先日いただいた、名付けて「魔法のソース」ですってよ!賞味期限まだまだだから、しばらく開けないで飾っとくわよ。見つけたお智だちすごいよね、グッジョブだよね。今まさに魔法三昧。ご紹介してる(一緒に写ってる)くまちゃんは、テクマスくんの兄弟みたいでしょ?たまたま、ハロウィンの頃見つけ、それもたまたま家にあった青いリボン(それこそ、このリボン、家にあったのがキセキ!)を巻いてみた。あと、ソースの首かけになってる星は、テゴアフロ猿くんのお店で見つけたヘアゴムだよ。あぁ、今日も今日とて、こじつけ愛バンザイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。