私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

えぇぇ!うっそぉ

2015-02-27 | NEWS
電車に乗ってます、お智だちに長々のメールをし終わり、顔をあげると、えぇぇ!WhiteのカラフルじゃないほうのCM,車内テレビで流れてるぅ、うっそぉ!JEのって今まで流れてたことあったのかしら?他Gとかユニの、見たことあったかなあ・・・・なんでもいいや、いずれにせよ、もっかい流れないかな?電車のって結構繰り返してるよね?これ書いてる場合じゃないじゃん、笑。あ、あああ、来たあ・・・・

一瞬で終了!?

2015-02-27 | NEWS
あれぇ、ゲームパンサー、なんかあっという間に終わっちゃった気がする~、と思ったら、そっか、20分番組だったんだ(30分だとずっと思ってた)。明日、麻布十番鶏そば156さんに行かれるNEWSファンの方は増田さんからの奢りだと思って餃子をゾヒご堪能あれ、笑。やはり番組サイトの裏パンに増田さんの影はありませんでしたね(ちょい無理だよなぁ、てか居なくても成り立つしね、じゃんねんだが)。そそ、ゲームパンサー直前に、真夜中に時々再放送やってる部族滞在記をまたやってたけど、あれ?小窓の人はシゲ?似てるなぁと思いつつ、あぁそっか、明日放送のが、若林さんも珍しくスタジオゲストに呼ばれたっちゅう回の世界番付だから、この再放送してんのか?・・・んんん?♪君の名は~、カグヤ?カグヤぁぁ???やっぱりシゲアキ先生じゃん・・・あ~、そうだこれ、私が見そびれたやつだ、やだ、よかった、ちょっとでも見れたよ←相変わらずテキトーに幸せなヲバでしょ、笑。

では明日いろいろあるんで寝ます。おやすまっす~!(全然ゲームパンサーのレポになってなくてスマンです。中丸くんからのタレコミで、増田さんのちょい潔癖なとこの検証と、ミニ四駆にはまりすぎて、モーターをメンバーに例えているって話、それからゲーム中に、アルファベットのQと数字の9を勘違いして向井くんにつっこまれるという失態をさらす、等々でした。増田さん、TORE壁の間でも読み間違えをずっと思い込んでたよね、焦ると天然入っちゃう?という、にわかレポ、シツレイ致しました!!ぬわんの!!←ピスタ語録)


出た出た!

2015-02-25 | NEWS
めざましアクア(めざましの前の時間の番組)でNEWS出ちゃったらしくて、え?うそ、もう?って半分諦めたんだけど、よかったよかった、ちゃんとめざましでもやってくれた。めざつぶ(めざましTwitter)よりややずれて6時43分ぐらいからね。相変わらずの慶ちゃんのかわいらしい天然ぶりもウケたけど、やった!出ましたっ!画伯っ!素晴らしい。でもさ、テゴマスグッズに出てきそうな触角はともかく、ちょ気持ち悪いよ、ブツブツはやめちくれ、もっとフワフワのイメージじゃ???

先週のオリスタがいいよって、何人かのお智だちが褒め称えてるんだが、まだ見れてないよ、本屋さん行かなきゃ。昨日テレビぴあが届いたんだけど、カラパレは座談会でかっこいいNEWSのグラビア的な。裏表紙にもご登場で、これ、ファイルして飾ろかな・・・あれ?ぴあの目次ページもちょい変わったなあ。とにかくまだの方、忘れずに本屋さんで手にしてくださいっ。

おぉ!色があるぅ!

2015-02-24 | Weblog
エブリ見てたら、JECMが新しくなっとった!カラフルでやんの、笑。セピアだとばっかり思ってるから、超カラフル。まだの方、お楽しみに。

昨日、久々、半月ぐらいぶりに電車乗って遠出したから、もう今日は1日だるくってたまんない。まだかなり足やら坐骨やらの痛みがあるんだけど、今週からはもう動かない訳には行かない、予定が目白押しなので。まあ先日までの1歩も歩けないどころか、食事もする気になれない、泣き叫びたい痛さに比べたら、確実に緩和してますもん。とはいえさすがに昨日は歩き過ぎたかなぁ。飲み薬が私にはバッチリ効いているので、注射は止めて、薬の量を増やしたんですが、それがまたよく効いてるようなので、余計にダルさが増してるのかも。もうちょっとですな。

そんな身体をおして、せっかくだからと、アルバムデコトラも探したけど、昨日はお目にかかれず、今回は無いの?と思ったら、今日は走ってるみたいじゃないの!も~う!

昨日はついでにこちらでランチを戴いてきた。


増田さんが食べた団体用お弁当は個人で行っても、おんなじようなのを食べられるみたいなんだけど、そちらは予約しないとダメなので、しょうが焼きやら魚料理やらの毎日数種類あるランチメニューの中から選びましたが

この御膳みたいのはどのメニューにも付くみたい。しかもドリンクバー付きで1000円なのよ(もしくは1280円ぐらいだった)。お得な上に、おいしい、割とガッツリ食べごたえあり。

折しも皇太子さまのお誕生日に皇居近辺に伺ってるわ!って気がついた、それだけなんだが(失礼致しました)旦那の誕生日も近いのです、汗。

そんな訳で記念にお土産も購入。荷物が重くなっては身体に影響するので、もうギリギリこちら。金粉入りのお酒欲しかったの。いろんな種類の柿の種がおつまみになりそうなんだけど高級感ハンパナイ。


またゆっくりランチいただきに伺いたい、楠木正成像もちゃんと写メりたいなあ。かっこいいよね。

夕方からのNEWSコン当落電話では、もう始まっただの、まだなんじゃ?だの、いつもより一騒動になった印象。そしたら落選メールの存在もありで、もう、電話は通じないわ、そのメールは来ないわ、中途半端な気持ち満載、で、もう今日は諦めた!・・・とはいえ、夜更かしで和歌山おばちゃんのザラニアで一笑いしたあと、もしや今ならと思って(しゃべくり慶ちゃん時間でもぜんっぜんだったのよ!)挑戦。なんとなんと、12時59分につながったぁ!奇跡やぁ!けど1時になったらブチって、サービス停止しないんかなと、ちょっとドキドキしちゃったあ。全然関係ないけど、ドキドキといえば、郵便局のATM、閉まるギリギリに行くと、取り残される気がしてドキドキします、笑。銀行ATMもそうなのかな?最近夜おそくまでやってるから、銀行のラストはさすがに居たことないんだけど(違う意味で怖いよね)。

明日はまた家のメンテナンスなんです、またまた掃除しなきゃ。やだぁ、腰と足が持つかしら!?White聴きながらガンバロー!

つ、つ、ついに!

2015-02-22 | まっすぅ
お、お、オードリーのラジオで、若が「増田くん」の話をしたわよぅ!!!!!!きゃあああ・・・・って、話の内容は未来ロケットの中でしてた話と同じだけどね、先週の応援したいMCリコメンドで若が推薦した、ラッパーのKOHHさんをDJ KOOさん?と間違えた件ね、笑。何を今更ってツッコミね、笑。ANNで名前を出したのは初めてだよね?だよね!きゃあああ←ごめんなさいね、くだらないヲバヲタで。ロケットそのものでも、増田さんのアタマはたいて「やべぇなあ、そろそろ。今度俺がライブ見に行ったらボコボコにされんじゃん、ファンの人に」って言ってたでしょ。あわわわ、忘れてたそんなこと。呼ぶよね、忘れてたよ、もう呼んでる感あった言い方だったよね?スケジュール合えば来るよね?(来るかなぁ?)アルバムもあげるだろうし。ヤベーヤベー、急に、ドーム行ったるでぇ感がまた違う意味で(全然NEWSそのものには♪か~んけいないさぁ~、爆)テンションあがっちゃって、きゃあああ←再びくだらないヲバヲタご登場。たびたびスマンです。

では、そろそろ、サカアスも見ますので、またまた聖徳太子に変身(聞き分け耳だけね笑)いたしやす。

うっひょう!!(わたしゃこの言葉よく叫んじょるよね)

2015-02-20 | NEWS
おはようございま~の♪今さっきお智だちからいただいたばかりの情報、なんと来週の「ゲームパンサー」に増田さんご出演ですと!ひょえぃ!!最近「しくじり先生」見て落ち着いちゃうから、しばらくゲームパンサー見てなかった。しかし、これ気が付いた方すげぇ、テロップにチラと出ただけみたいじゃん、すげぇ(←その昔、TOREのクイズにソッコー電話したとき増田さんが次週のゲストだっつうアナウンスがあり、超々お早く知ったことを思い出した。あの時は鳥肌立ったよなぁ、この情報かなりはえぇぞって。過去の栄光ってやつだな・・・あん?栄光ってなんやねん!笑)でね、深夜番組だから、またまた見れない方面もいらっしゃる?って思ったんだけど、久々だったからちょっとサイト見てみたら、番組終了後にオンデマンド無料放送で、番組裏側みたいのあるんじゃん!(番組そのものもあるにはあるんだけどそちらはご注意!有料で1話ずつ購入出来ますよん、買っちったほうがはえぇよとか言わないで、爆)ネットもんだからジャニはどうなんだろ、だめなのかな?とも思ったんだけど、もしこれあったら、放送がない地域の方もどんな様子かぐらい見られるよね?いや我々(放送あるとこ)もうれしいじゃんよ!!あるといいよね。昨夜の放送、2週連続で水上ロケだったんだ、ちょい観ときたかったなあ。増田さん回はどこへ行ったんだろか(都内近郊だと思いますが)。

さて、いっぷく探偵さんも見なくちゃね、そしたら病院へ行って来ま~す。おかげさまで、飲み薬がかなり効いていて痛みもだいぶ和らぎ、なんとか歩けるようにはなったのですが、まだ左の膝下全体が痺れてて、感覚がわからなくて超ころびそう。もうちょっとですね、ガンバリまっす~!

そそ、ネットで思い出したけど、有ジャポサイトの「本日のお詫び」のとこに、例の番組最後の有吉フリップの御言葉が載ってるの、「加藤くん レギュラーっぽい」もちゃんと残ってました、笑。その御言葉通り、来週も楽しみ楽しみ、今日予告出るかな?今日はロケット前にタモ倶楽に久々オードリーが出るんです、たまに訪れる超忙しい金曜深夜。(なにやってんだ?この母ちゃん)ではまた。

つぶやきで済みそうなことをblog だからダラダラつぶやいてみた

2015-02-18 | Weblog
はぁぁ(ひゃあ、かっけぇ!と思ってのタメ息ね、笑)・・・WhiteのJECMやり始めたね、さっき見かけたよ。おいおい、わたしゃ無事に捕獲できるのかいな?・・・というお話(←最近、オチがあやふやだと、春日くんを始めとして、芸人さんがこう締めくくるのをよくお見かけする、実はよいマトメ方な気がする、ふふ)。あぁ、今日ばかりは雪も、ましてや雨もやめちくれぃ、病院行けないじゃんよ!行くのも一苦労なんだよん。

おほっ!!Part2

2015-02-15 | NEWS
きゃあああ・・・現在、末梢神経が研ぎ澄まされてるからか(んなことあるかいっ、意味ちげぇだろ!!)、LiveMonsterの予告チェックも忘れませんぜ、笑。相変わらず、録画はしてないけど。あの時点でピングレ映画化を揃って知らないテゴマス、ロケ慣れしてるからと言われる増田さん、そしてそして、あ~んするテゴさんあげるマス!!やっべぇやっべぇ←さんざん騒いでて、いざ本編忘れちゃうときあるからな、ま~のばあさん、気をつけなっ!!

おほっ!!

2015-02-15 | Weblog
今や、ソッコー録画対応出来る身体じゃないので、私は画像とかはないんだが(絶対私よりお早い方々いらっしゃるからそちらをお探し、ご堪能ください、ニヤリ)「相葉マナブ」の情報教えていただいてから、毎週予告チェックしてたんだよ、さっきシゲ出てたよ、いよいよ来週だよ~、見られる方はゾヒ!!


うちますと旦那で、かなりのチョコやらお菓子をいただいてきた、お返しがタイヘンだが、私がイタダイて喜んでマス、ムフ。

言わせろや←若の影響口調

2015-02-15 | Weblog
ここで叫んでもしょうがないんだけど(メール出してもどうせ見てくんないし)ラジオで若が「ファンがひとりもいないと思って芸能生活生きていこう」って言ってましたが、ひゃあ、わざとらしい、笑、つか、今日、わざとらしい発言ばっかですな、今年もいよいよ日本アカデミー賞が近いからのストレスでしょうねぇ、おそらく。岡田(准一)くんに話題賞渡すプレゼンターだもんね。でも去年よりは気が楽なはずなのに、やっぱりハンパナイ空気、怖いのかなぁ。あ、そういや、来週また、風間(俊介)くんがミレニアムズにご出演!しかも、卑屈林・出井洲狸本准教授と共にミレニアムズ講座の先生とな!ぎゃははは、舞台宣伝とは言え(おそらく)準レギュになれるよ。もう絶対希望要望しますです、笑。