ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ドキワク修学旅行の朝!

2016年10月20日 16時00分04秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリ漕ぎました。


今日から息子の修学旅行、最近のしおりは
ノートを使った手作りなんじゃな。



私も清水寺に行ったな~!



奈良公園で鹿せんべい食べたな~!



なんか指令をこなさんといけんのんじゃな。



30年前と一番違うのはUSJじゃろう、
ええな~、行きてえな~!



備中高松駅集合ということなので、
車で送りました。



車の中ではドキドキしたり、ニヤニヤして
終始落ち着きがない息子でした。


息子を見送り、家に帰りチャリにまたがる。


さあ、事務所に出発、ちょっと蒸し暑いな。



朝靄がかかっていて、山が半分しか見えん。



吉備路自転車道に到着、ここ2日ほど激務で
体中がギスギスして痛い、注油せんといけん!



吉備津彦神社のイチョウに木が
そろそろ黄色に染まってきたな。



少し前の秋の涼しさはどこに行ったんか?
もう汗だくでジメジメムシムシの夏気候!



事務所に着いて汗を流して着替えると、
息子が乗っている吉備線が通過。

息子の姿は見えんかったけど混んでそう、
満員でデカい荷物持って大変じゃな~!

1泊2日の関西方面の修学旅行を満喫して、
しっかり思い出作って来いよ~!!

ではまた

みやげ話を聞きながら!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の壁は、とてつもなくデ... | トップ | 関西方面部隊、無事帰還ス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事