ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ダイナミックな遊具

2012年04月16日 13時04分44秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
子供達が家でドタバタ、ピョンピョン暴れる毎日。

このままでは、新築が崩壊してしまうのではないか!
と考え、外で体を駆使して遊べる遊具を作りました。

我が家の倉庫兼車庫は私がDIYで単管パイプで
作ったものなので、余っている単管を活用しました。


単管で囲い、ロープを張り巡らせる簡単な作りで、
夕方、30分ぐらいで完成させました。



うんていとジャングルジムとブランコを混ぜたような
この遊具「ダイナミック・ゴモラ」と名付けました。

息子は「なんか・・・あんまり・・・」と言いながらも
暗くなるまで遊んでいました。



朝、キャッキャいいながら遊ぶ娘達。

「なんかむずかしいな~。」といいながらも
保育園に行くギリギリまで遊んでいました。


親に似て、素直におもしろいと言えない、ひねくれた子供達です。

ではまた


遊び疲れて、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

blogram投票ボタン←ポチっとしていたたければ、少しペダルも軽くなります。

にほんブログ村 子育てブログへ←ついでにポチっと
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ひっぱりオヤジもおこづかい稼ぎに始めました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だってにんげんだもの | トップ | 散ってもキレイなサクラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 21:03:40
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事