ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ハラペコ待ちぼうけ女子!

2017年06月19日 12時03分58秒 | 週末たき火族!
きのうは焼肉しました。



土日共に朝早くからバレーの試合に行く息子、
休日でも6時半の出発なのでグチも出ます!

そんな息子の為にウマい肉を食わしてやろうと
夕方、焼肉の準備をして帰りを待ちましたが、



土曜日は15時過ぎには帰ってきたのに
きのうは17時過ぎても帰って来ない。



まだ帰って来んの?腹減った~!!
と、うるさい女子達。



ミニスキレットでホルモンを少し焼いたり、



目玉焼きで小腹を満たしてやることに。



ハラヘッタ、ハラヘッタ、ハラヘッタ!



油をひいてなかったので、焦げ付いてしまい
盛り付けでグチャグチャに、さあ、どうぞ!



18時前についに肉を焼き始める女子達!



「もう、我慢できない!」とコーンフロストの
トラの様なセリフを吐く次女でした。



18時過ぎて、ようやく帰宅してきた息子、
お~ご苦労、ご苦労、いっぱい食べ~よ~!



少ししかなかったホルモンはもうなくなり
赤身肉ばかりの豪華な焼肉になりました。



山盛りどんぶり飯2杯おかわりした息子、
しっかり動いてたらふく食べる、それが青春!

「お腹いっぱいじゃけど、まだ食べたい~!」と
悔しそうに肉を見つめる長女、それは食意地!!

ではまた

がんばる子供達と!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平坦な道を穏やかな心で漕ぐ。 | トップ | 嵐に耐えたアジサイに励まさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末たき火族!」カテゴリの最新記事