Mary Wigham SAL (Japanese Version)

Mary Wigham SAL参加者のための日本語版SAL
ブログです。

四隅完了(なみなみ)

2009-11-24 23:42:09 | なみなみさん
やっと四隅ができあがりました。
ということでご報告にw

あとは中だけなんですが、この調子で今年中に終わるのか心配。
ちょっとペースアップしないとダメですね~
けど、会社の冬休み中に終わればいいかなーとも思ったり。

とにかく、ここからは浮気あまりしないようにしなければw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました~♪ | トップ | Part1できました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2009-11-25 09:43:47
はじめまして
赤糸、エレガントですね
赤一色刺しは大好きです
私も今年中に終わらせたいと思っています
がんばりましょうね
Unknown (なみなみ)
2009-11-27 12:27:12
beeさん始めましてです~

> 赤糸、エレガントですね

赤糸いいですよー
けど刺繍してる最中はこの色が途中で飽きるんです。
赤色は自己主張激しいからかな?
全体見る分にはいいんですけどねぇw
だから文字部分とかぽつりぽつりと刺し色いれてます~
でもデジカメ写真じゃあんまりわかんない罠。。。

> 私も今年中に終わらせたいと思っています
> がんばりましょうね

ですね!
お互い頑張りましょう~w
亀レスすみません (naruko)
2009-12-05 16:55:22
四隅つながったMaryさんを見るのは不思議な気分ですが、すごく完成に近づいた気分になりますね!

刺し色、確かに写真からは見えにくいですが本人が楽しければそれが一番♪ですね。

続き、楽しみです。

コメントを投稿

なみなみさん」カテゴリの最新記事