MARYL BAR

いいおんがくをききながら、おいしいものをたべて、きれいなそらをみあげて、みんなであははおほほわらっていたいのね☆

またまた地震

2009年08月11日 | no-miso-live
蒸し暑さで寝付けなくて
やっと気持ち良く眠れたと思ったのにー
地震めー

ザップザップと勢いよくスィングする我が家の熱帯魚水槽は前回に引き続き津波状態

部屋に海水がー

てーへんだー
てーへんだー


ブーゲンビリアってトゲがあるのね

指に刺さって血がでたー

てーへんだー
てーへんだー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い! (g.g)
2009-08-11 08:04:04
大丈夫かー!真夏の災害列島に、うんざりだねー、油断しないように、皆さん!
ヘタレの、はろ助、めんこいよー!
はろ助、男の子、イェー、イェー!
二度あることは (まりる)
2009-08-11 16:28:13
☆g.gさま☆

3回目がこないように祈っております。。。
最近地震ないなーと思っていたらこれですよ!
台風に気をとられていたらこっちかよみたいな。
今朝ははろもオロオロしておりましたよ(^-^;A
グラッときたらはろ助とっつかまえて安全地帯に避難。
これが大事です。
そちらもお気をつけあそばせ。