丸ちゃんの笑顔日記(maruta masuo)

『信頼できる不動産パートナー』暮らしやすさを求めて…。いっしょに夢をかなえます!

素晴らしい活躍です!クラブ会員&体協理事

2016-03-20 12:44:18 | 地域
熊本市総合型地域スポーツクラブ交流会が浜線健康パークで行われました。
体育館でバルバレーとグラウンドでタグラグビーの2種目を行いました。
出水南どっとネットはバルバレーに2チーム参加しました!

普段はショートテニスをやっているクラブ会員の方で1チームと審判しかやったことのない体育協会理事で1チーム作りました!

クラブ会員チームは全体で3位、体育協会理事チームは5位に入りました!
素晴らしい成績に大興奮でした!

ちなみに5位の賞品はバルバレーのボールでした!
さすが体育協会の理事たちです(^-^)/


普段は野球やサッカーをやっている子供たちがタグラグビーに挑戦していました^o^



【PR】ひまわりコミュニケーション
脂質異常症(高脂血症)を予防する食生活を!
http://www.maruta-gr.jp/know.html#h08

最新の画像もっと見る

コメントを投稿