丸ちゃんの笑顔日記(maruta masuo)

『信頼できる不動産パートナー』『安心できる保険プランナー』暮らしやすさを求めて…。
いっしょに夢をかなえます!

台風で中止のリベンジ旅行!

2017-09-23 22:49:38 | 家族
先週台風の影響で計画していた旅行が中止になったので、2日目に計画していたところに日帰りで家内と行って来ました^_^

佐賀県立宇宙科学館「ゆめぎんが」では50歳過ぎのオヤジでもわくわくドキドキする展示で楽しみました!

ただし、「スペースアドベンチャー」というアトラクション?は乗り物酔いをする方は、気をつけた方が良いデスよ🤣


その後、日本三大稲荷の一つに数えられる祐徳稲荷神社を参拝して来ました!


商売繁昌、家運繁栄、交通安全等を祈願しました!

境内の1番上にある奥の院まで上がったのはさすがにキツかったデスが何か御利益があるかなぁ?





家の購入をはじめ、就職や結婚・子どもが生まれたなどライフステージが変わった時に住み替えを検討されることが多いのですが、この時に「もしもの時に必要な保障」も変わりますので、保険も保障内容を検討することをお勧めします!

不動産・保険・相続等のご相談がありましたら
熊本市中央区出水の丸ちゃんまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくある質問④「マイホームを... | トップ | よくある質問⑤「住宅ローンを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事