marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

いよいよ明日!

2016-07-13 05:45:26 | お仕事
私事で恐縮なのですが・・・

先日撮影に来た


『3丁目の昭和』の放映日


いよいよ明日となりました(^^)


昨日は違うコーナーで隣町の小島町が紹介されてた様ですが

明日は興津の町で昭和探し♪


57年前のテレビに小沼アナ写っちゃいましたよ!

何軒紹介されるのかは分かりませんが


当社ショールームと


当社で手掛けた『呑処』さん

この2軒がメインなんだと!?

まぁどっぷり昭和ですが!(笑)


どんな内容に編集されてるのか楽しみです!(^^)


自分で宣伝するのも恥ずかしいですが

『呑処』さん 気になってる方も多いかと思います!

当社マルセイも気になって欲しいですが(笑)

そんな方 必見!



明日7月14日(木)夕方16時45分~

静岡SBSテレビ イブアイしずおか

人気コーナー 『3丁目の昭和』

見てね~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 見てのお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿