marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

サタデイナイト(^v^)

2012-03-12 06:33:23 | 車ネタ
土曜日の夜、うちの駐車場に510ブルが・・・
←私のブルちゃんではないです。

旧車友達S君登場(^^)

二人で、御前崎マリンパーク駐車場へ

そこには・・・




↑屋台でいっぱい♥

実は年に数回行われる、2輪・4輪のパーツ交換会(ガレージセール)


↑こんなゴミの様な中からお宝を探します(笑)

バイク車体もかなり安く買えたりもします。
2輪・4輪関係以外にも、食べ物・古着・骨董等色んな業者が来てます。

実は骨董の掘り出し物が見つかったりするので密かに期待してます。

今回はあいにくの天気でしたが、夕方から雨が上がったので行ってみました。
やはりいつもより出店も少なく、お客さんもまばらでした(T_T)

特に欲しい物も無く、不発でしたが、帰り際に食べ物屋さんが残り物半額で出していたので、明日の朝食用に買って帰ってきました。

↑これだけ買っても650円(安っ!?)


また次回に期待です(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロが考える良い家!?立地編② | トップ | 一年・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿