marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

男同士

2018-01-15 06:02:59 | 車ネタ


昨日はお天気も良かったですね~(^^

家でやりたい事もいっぱいあったが

1日子守りの日

長男joeがどっか連れてけと・・・

どこ?

浜松へ

私はドライブがてら

子供達は買い物かな~


うちを10時過ぎに出発

まずは


イオンタウン浜松市野

joeがとにかくデカいから行こうって(笑)

確かにデカいが

ココらは大型店舗どんどん出来てるが

交通整備が整ってなくて

片側1車線の道ばかりで

右折車居ると車繋がって

小さな渋滞だらけ・・・


昨日はjoeが夜 塾があるから

6時頃には戻らないといけないので

ゆっくりしてられない

軽く1周りして



お昼は隣の牛角(joeのリクエストでした)


次はフットサルブランド ルース ショップに行きたいと



また高いもの買わされるかと思ったが

何も買わずに店を後にした~


次は

ついに来ました


コストコ浜松!

ってその前に

隣のシラトリ・スポーツで

アップシューズやら買わされました~

やっぱり!(笑)


コストコ浜松

噂には聞いていたが

めちゃめちゃ混んでる!

中で知り合い2人も会ってしまった!(笑)

180円のホットドッグ&ジュースも

諦めて帰路へ


帰り道

あのうるさく・乗り心地悪い車で

疲れてしまったのか

中2joeも

「俺、ちょっと寝てくわ~」って


運転してる私の膝枕にして(笑)

物心付いた頃から

いつも旧車イベントに連れてかれて

帰りはいつも膝枕

最初は小さなベンチシートでも

足伸ばして寝れたのに

どんどん大きくなって

今じゃ160cm

大きくなりました(^^)


後部座席のjeyさん小5も

知らないうちに丸くなって寝てた

昨日は兄貴に

「イオンのゲームセンター行こう!」って

騙されて、兄貴の買い物に付き合わされただけで

かわいそうだったね~


帰りはノンストップ

家まで1時間

やっぱり横浜よりは近いかな?


静岡の人は帰り

富士山近くなってくると安心するよね~(^^


昨日も1日

日産ブルーバード 昭和45年式

私と同い年の47歳

ブルちゃんよく頑張って走ってくれました。

私も健康でまだまだ走り続けないとです!

お疲れさま~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかですが・・・ | トップ | 親から子へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿