marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

今年も!

2013-01-21 05:59:52 | 日常


スタドレスに履き替え、板も積んで今シーズン初滑り行って来ました(^^)


以前は、片道4時間白馬方面まで日帰りで行ってましたが、お昼寝しなくなった子供達にお父さんの体力も付いて行けなくなり、最近では近場ばかり行っております(笑)

そんな今回は、小海リエックス
片道2時間半弱!高速代も往復900円で行けます(^^♪

リフト券もシーズン前に予約券買っておけば、大人2000円で買えますよ♪


朝7時半到着


↑ゲレンデは吹雪いてました(><)

が!?滑り出すと段々明るくなり天気は快晴雪山日和となりました(^^)
(でも、結構いつもより気温も低く、寒かったです)



最近スキー歴6年目のjoeは、やたらとスピード勝負を挑んできます。
小学校3年生に負ける訳にいかないお父さんは必死です(笑)
体力では、絶対敵わないし、スノボーではスピードでも不利です。

かろうじて勝っていましたが、最後に大転倒して負けてしまった<(ToT)>


年長さんのjeyも、一生懸命アニキに付いて行こうと頑張ってます。
時々くじけますが(笑)中級コース位なら普通に降りてこれます(^O^)

どんどん成長していく子供達と・・・
どんどん衰えていく大人達・・・・(><)

4時半リフト終了までみっちり滑って8時前に帰宅

今朝も全身筋肉痛で、早朝のウォーキングはお休み( ̄▽ ̄;)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着火 | トップ | 課外授業!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿