marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

職人(^^)

2012-03-29 06:00:23 | 車ネタ
昨日、現場の帰りに旧車仲間S君の職場『スタイル』さんにお邪魔してきました。

S君の愛車230セドリックとANDYさんの510ブル(^^)

奧には、社長のお兄さんの510が全塗装完了でしょうか?塗装ブースの外に出てました。


社長も縦目のグロリア(タテグロ)に乗っています。やっぱり車好きです(^^)
←タテグロ

私が塗装の終わった510を眺めてると・・・
社長「やっぱ分かる?トランクだけもう一回吹こうかと思ってたんだよ!」
私「・・・?」
言われて見れば、トランクの面が少しメタリックが粗い?様な気もしないでもないのですが・・・言われなければ全く気が付かなかったです。

私もそうですが、自分がやった仕事は自分が一番解っているので、多分仕上がりが気に入らなかったんだと思います。

職人の世界ですねぇ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配筋検査! | トップ | 現調(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿