marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

火の用心!

2013-04-13 06:16:30 | お仕事
20年程前?に父が建てたお宅
とても大きい純和風なお宅で、1/3位は私が作った覚えがあります。


↑元庭師のお客さん とてもお庭も綺麗です


そんなお宅の裏側を見ると・・・・

 

一昨日、火事になりこんな状態

 
↑お隣の倉庫は全焼です


↑倉庫の中のダットラも悲惨な状態 車3台燃えました。


↑裏のビニールハウスも全焼


↑これ布団干してる訳ではありません ビニールトタンが溶けて垂れ下がってる!


↑照明器具もこのとおりダラダラ


↑幸い奥側半分は無傷 5間と4間長の丸桁も無事でした。


↑2階の2部屋はこんな状態

2階は酷いですが修理は可能ですのでこれ位で済んだのは不幸中の幸い

火事は思い出の品も全て失ってしまうのでとても怖いですね!


これもお仕事の依頼なので、とても有り難い事ですが父が建て、私も携わった家なのでとても複雑な気持ちです。

家は保険で元には戻せますが、それだけでは済まない気がします。

皆さんも火の元には気を付けて下さい。<(_ _)> 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの季節ですよ(^^) | トップ | ジャンボリー(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿