marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

冒険野郎(^^)

2012-01-26 06:12:43 | 車ネタ
先日、『目覚ましTV』でAH1(アジアハイウェイ1号線)東京~トルコまでの約20000Kmを車で旅するコーナーを見ました。

☝この標識 東名なんかで見かけますよね
なんか電波少年思い出し、もっと若い頃だったら行ってみたかったなぁ~何て考えてましたら・・・

我らが510仲間の幕さんのBlogにこんな記事がありました(^^♪
    ・・・・・幕さん勝手に記事・写真お借りしました<(_ _)> 


しかも!?

ド初期なケンカワイパーな4Dセダンにこの風貌(^u^)

昭和42か43年式かと思われます。(推定年齢44歳!?)

510乗りの駆け込み寺REFRESH60さんでリフレッシュしてもう出発したかと思われます。

元々サファリラリーで優勝したりする程510のエンジンはタフに出来ております。

石原裕次郎の映画にもなった『栄光への5000キロ』
☚これが映画の実車

しかし気候や悪路、砂ボコリ、粗悪なガソリン等、条件は最悪でしょうね!

イギリスから日本まで25000Km位あるのかな?
この方とは直接、面識はないのですが、510乗りとしてはぜひ無事に完走して頂きたいですネ!
応援してます。ガンバレ!(^u^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押切分譲住宅② | トップ | 10年ひと昔(^v^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AH1 (ISB36)
2012-01-30 15:33:58
この番組いつも楽しみです~
返信する

コメントを投稿