marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

イベント情報♪

2015-08-29 05:52:47 | 車ネタ
いよいよ来週に迫りました

うちの旧車クラブ『OLDCAR CLUB G』主催


『よ!懐かしい車集合in朝霧高原 2015』

日時:2015年9月6日()AM10:00開場

場所:朝霧高原もちや 駐車場  参加費 500円/台 

※今年から会場の都合上、1台当り500円掛かりますのでご了承願います。
 (いくらか、もちやさんの商品券となっているみたいなのでお買い物に
  お使い下さい!)

 雨天中止となっておりますので、中止の場合は早目に発表させて頂きます。

 細かな注意事項はコチラ→


去年は140台?集まったのかな?

基本ノンジャンルなので
クラシックカーから80年代90年代位までの懐かしい車が対象です!

お仲間集めてお気軽にお越し下さいませ♪

もちろん、ご見学だけの方も大歓迎です!
まかいの牧場・もちやアスレチック 周囲には観光施設も沢山あります。
遊びのついで、ドライブの途中寄ってみて下さい(^^)/

まだまだ残暑厳しいですが、富士山の麓は涼しいですよー♪


去年の様子





お子様連れでも、もちやさんの屋外アスレチック等で一日遊べます(^^


今年もライブ予定してます♪

ゆる~く一日楽しんで頂ければと思っております(^^

ご参加・ご見学される方には、会場内外・会場付近でも
節度ある行動を心掛けて頂き、また来年もみんなで集まれる様
イベントを成功させて頂きたいと思っております。

我々も至らない所も多いかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします(^u^)


そして9月には

18th Annual ALL ODDS Nationalsand "Crown Classics Reunion"

9月27日()お台場青海パーキング

今年はヒューチャーカーはハイラックス♪

まだ行けるかわかりませんが

涼しくなって旧車イベントも気持ちいい季節になってきましたね!

どなた様も、安全運転で事故のない様に(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 雨の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿